入院のご案内退院・お支払いについて
退院の手続きについて
- 退院は、特別のご事情のない限り、10:00までにお願いします。
- 退院の際は、病棟で連絡を受けてから、 本館1階の入退院センター 退院受付・診断書受付(5番窓口)にお越しください。
入院費の請求書をお渡ししますので、会計窓口(4番窓口)でお支払いをお願いします。
なお、検査項目などにより入院費の請求が退院後となる場合がありますのでご了承ください。
- お帰りの際は、お忘れ物のないようお気をつけください。
入院費のお支払いについて
- 入院費については、月ごとに計算し、翌月の10日頃に請求書を病室にお届けします。
請求書を受け取ってから1週間以内に、本館1階の会計窓口(4番窓口)でお支払いをお願いします。
- 入院費のお支払いの相談については、本館1階の保険確認窓口(2番窓口)にお気軽にお声をおかけください。
各種書類の発行について
- 各種診断書、入院証明書などの発行を希望される方は、 本館1階の入退院センター 退院受付・診断書受付(5番窓口)にご依頼ください。
入院証明書については、退院日以降の受付となります。
- 退院後の各種書類発行のご依頼は、すべて本館1階の入退院センター 退院受付・診断書受付(5番窓口)にてご相談ください。