北九州市立看護専門学校

新着情報

  • ホーム
  • 新着情報
  • 令和4年度卒業式を執り行いまし

令和4年度卒業式を執り行いました

カテゴリ:お知らせ
公開日:2023年03月01日

3月1日、本校の卒業式が執り行われました。

少々肌寒さを感じる天候でしたが、晴れやかな装いにとびきりの笑顔の卒業生たちが非常に印象的でした。また、コロナの感染対策の下ではありますが、今年は4年ぶりに保護者の皆さまに人数制限なくご参加いただき、久しぶりに従来の雰囲気で行うことができました。

式典では、中西洋一校長が「コロナ禍の状況で学び、数々の困難を乗り越えてきた経験は、これからの看護師業務において必ず役に立つ」と述べ、医療の現場に旅立つ卒業生42名に力強いエールを送りました。

卒業生の皆さん、誠におめでとうございます。
皆さんのご活躍を教員一同、心から祈っております!

DSC_3061.JPG

<中西校長>

DSC_3114.JPG

<医療センター中野院長>

4IMG_1024.jpg<市立八幡病院岡本院長>

SNS用DSC_2998.jpg

DSC_3207.JPG

IMG_1046.jpg

1MicrosoftTeams-image (4).jpg

ページの上部へもどる