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【八幡病院】医師事務作業補助(医師事務、病棟クラーク業務・非正規)

公開日:2025年12月03日
カテゴリ:八幡病院
雇用形態:契約

職種

医師事務作業補助(医師事務、病棟クラーク業務・非正規)

募集人数

1名

雇用期間

令和8年1月1日~令和8年3月31日まで

勤務時間等

週5日(土日祝日等を除く)、8:20~16:50(休憩60分)
※業務により、時間外が発生する場合あり。

勤務条件

  • 雇用形態
    契約社員
  • 報酬
    ➣日額8,250円(賞与、時間外勤務手当あり)
    ➣賞与   
    2.55ヶ月(令和6年実績)
    ➣交通費補助
    交通機関利用 900円/日を限度に支給
    バイク・自動車等 450円/日(通勤距離に応じ、上限あり)
    ➣社会保険等
    雇用期間により厚生年金、健康保険、雇用保険加入
  • 有給休暇等
    ➣年次有給休暇   採用日から最大10
    ➣その他の有給休暇 採用時期により付与日数が異なります
    子育て支援休暇(3日間)時間単位で取得可能
    短期介護休暇(3日間) 時間単位で取得可能
    病気休暇(10日まで)  日単位での取得可能
    夏季休暇(4日間 令和6年度実績)

主な業務内容

〇医師事務作業補助者

  • 医療関係の書類の作成代行
  • 医師の指示のもと、診断書や紹介状、処方せん、各種保険の証明書などの文書作成
  • 診療録(カルテ)の代行入力
  • 外来診療に同席し、医師のもとで診療内容を電子カルテに入力
  • 医療サービスの質向上のための業務
  • 治療や診療に関するデータの管理、病院に関する統計資料の作成調査、院内会議の資料作りや議事録作成など
  • 行政への対応
  • 国・県に報告する診療データの整理や救急医療情報システムの入力業務など

 ※経験は不問ですが、パソコンを使用するため、Excel、ワード等の基本的な操作が必要となります。
 ※入職後、医師事務の業務に必要な基礎研修(32時間予定)を実施いたします

〇病棟クラーク

  • 入退院時の書類の確認
  • 入院時、退院時に必要な書類が揃っているかの確認
  • 入院費のお知らせ
  • 患者さんの退院前日、退院日に入院費の伝達
  • 書類のスキャン
  • 病棟で発生する紙文書をスキャナーで取り込み
  • 窓口対応
  • スタッフステーションで面会者等への対応
  • 物品の管理
  • 事務用品等の管理、発注
  • 物品の運搬、受取
  • 薬局への薬剤の受け取りや、入院患者家族等からの荷物の受け取り 等

応募資格

常時勤務できる者

応募方法

下記の書類を事務局までご提出ください

  • 履歴書(要顔写真。様式は任意。電話番号を必ず明記すること。)
    応募書類を確認後、面談の日程をお電話にてお知らせします

お問い合わせ・書類提出先

805-8534
福岡県北九州市八幡東区尾倉二丁目62
北九州市立八幡病院 事務局管理課庶務係 緒方
TEL:093-662-6565
FAX:093-662-1796

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