カテゴリ:お知らせ,医療機関向け,患者様向け,新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ
公開日:2022年05月24日
感染症対策の一環として総合周産期母子医療センターでのリモート面会サービスを開始しました。
なお、当サービスは、LINE 株式会社が提供している「LINE」(ライン)、または、Microsoft社が提供している「Skype(スカイプ)」を利用しての提供とさせていただきます。
そのためLINE、または、Skypeが利用できる端末を事前にご準備していただく必要があります。
LINE、Skypeの入手方法、セットアップ、操作方法につきましては、各社の公式サイト等をご確認ください。
また、アプリ自体の利用料金は無料となっておりますが、分娩立ち合い中にご家族様側で利用される端末の通信料(パケット料)はご家族様の負担となります。
※ WiFi環境推奨
Skype : 北九州市立医療センター総合周産期母子医療センター